瑞慶覧かおり  Art work
日展新会館 展示のお知らせ

このたび日展新会館のプラチナアート大賞展にて、グランプリのプラチナアート大賞をいただくことができました。

 

http://platinaartk.ehoh.net/ 

3月までは子どものお昼寝時間のみの限られた制作時間で、ご注文の絵を自宅で描いて郵送するのがやっとという所…

百貨店や画廊での展示は半育休モードでした。
今年の4月から下の子の保育園が始まり、夢にまでみたまとまった制作時間!
少しずつ復帰していきたいなと思っていた所だったので、今回の結果は本当に本当に嬉しいです。

「子育てしながら、これからまた作家活動やっていっていいんだよ!」と後押しされたようで、自分の心の中で大きな契機になりました。

大賞をいただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも精進していきます。


大賞展は今日から日曜日まで開催中です↓

“第12回プラチナアート大賞展”


2019年5月10日(金)〜12日(日)
11:00〜17:00(最終日14:00まで)
日展新会館 1階ギャラリー 
(東京都台東区上野桜木 2-4-1)
03-5809-0803(会期中のみ)

https://nitten.or.jp/schedule



「花の巣」
(漆喰シート・フレスコ画/32×41僉

エメラルドグリーンの美しい卵を産む、ロビンという小鳥の花の巣。
表面には様々な粒径の雲母で彩色仕上げをしており、本物の作品は光の加減でキラりキラりと輝きます。
お近くにお越しの際はぜひご高覧頂ければ幸いです。

 

 

  


JUGEMテーマ: 展覧会

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.kawori.main.jp/trackback/365
<< NEW | TOP | OLD>>